

ととんが㌧!

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
あまりネタが無いですが,一応更新!

前回の更新から約1週間が経ちましたがルーインは195になっておりません!
現在は92%ちょっと・・・一応@少しの所まで来ました・゚・(ノ∀`;)・゚・
時給は報告無し(W桃)で約1.8%なので,約5時間位かかる見込みです.
今週中には195になりたいなーと思っていますので,
野良などでご一緒した際は(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そしてそして・・・
Gアクセの製作を考えていましたが,財政上厳しい所がありますので,先延ばしする事にしました.
最近はあまり無駄使いをせず涙なども貯めているのですが,思いのほか貯まらない・゚・(ノ∀`;)・゚・
引き続き金策という名の上奥周回を頑張ろうと思っています!

・・・ネタが本当に無いので,今回の更新はこの辺までとさせていただきます!
次回の更新ではエンチャント関連を載せれればなーと思っています!
決して無駄使いでは(ry

それでは~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


プロフィール

ヤドカリ村長

Author:ヤドカリ村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
