

第2弾卒業旅行でござる

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ここ何日間かの花粉の猛攻により,目がああああああ な状態だったりします・゚・(ノ∀`;)・゚・
マスクをつけたりはしますが,目はどうやって保護すれば・・・水泳用ゴーグル!!?

さてさてタイトルにもあります通り・・・
今週の金~日曜日にかけて,沖縄に2泊3日の卒業旅行に行ってまいります♪
先週は鬼怒川温泉に行ってきたので,2週連続の旅行だったり・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当は海外に行きたかったのですが,時間とお金の都合でやむなく沖縄にしました!
それでも,沖縄は初めてなので楽しみです(*'-')フフ♪
長距離旅行は一昨年の韓国以来なので,久しぶりの飛行機・・・若干苦手なんですよねw
韓国旅行の時は帰国後新型インフルで苦しんだので,無事戻れるよう気をつけたいと思います!

ラテールの方はといいますと・・・
相変わらずマイペースにカード集めをしております!
1日3~4体位を目安に頑張っていますが,ほんと微々たる感じだったり・゚・(ノ∀`;)・゚・
Lvの高い敵はステータスの上昇値はいいのですが,時間がかかる場合があるのも難点!
失敗につぐ失敗は心が折れそうになります(;ωノ|柱|。。。
特にチェッカーナイト!!!
累計で1時間位頑張ったと思いますが,未だ成功しないです(´;ω;`)ウゥゥ
パトラアアアアアアアアアアッシュ!!!
金曜までには成功させるつもりで頑張りたいと思います(笑)

最後に幸運についてです.
現状,ほとんどの敵に対して幸運でのクリ率上限である30%を確保出来ている感じだと思います.
出来ていないのは上奥の最後の方の敵と幸運の高いボスになるのかな???
しかも,上奥に限って言えば上がったとして@2%程度だと思います.
そういうこともあり,自分の中でこれ以上幸運を上げてもそこまで変わらないという結論に至ったので,
幸運カードを全て集め終わったら,現時点から上乗せされるであろう幸運を代償に
キンリキアクセを装備しようかと思います・・・( ´,_ゝ`) プッ
恐らくネタで終了しそうですが,乞うご期待!

それでは今回の更新はココまでにしまっす!
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
プロフィール

ヤドカリ村長

Author:ヤドカリ村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
