

小休止でござる♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

更新期間が少しあいてしまいましたが,マイペースに暮らしております!

前置きは省略!

タイトルにもあります通り,ラテールの方を一時休止(復帰未定)にしたいと思います!
といっても,ここ2週間近くほとんどINしていなかったので,あまり変わらないですが(´;ω;`)ウゥゥ

ここから少し振り返り・・・
自分がラテールを始めたのが大学4年の8月位からだったので,約2年半頑張っていたことになります!
今思うと本当にたくさんの事がありました.

ソロプレイで必死にLv上げを頑張っていた120~155Lv位までの彷徨っていた時期
とある2人と仲良くなる♪
その2人とギルドを設立
1日のノルマを設定してのチャペルオンラインな毎日
アクセサリー製作オンライン
新型インフルにもかかわらず,ヘルを銃で20時間近く篭った愚行
「掘りプロ」が目標であったLvランキングでTOP10に入る
就活による半年間の休止
復帰後,メインであった「掘りプロ」から「ヤドカリ村長」への心変わり
トニオオオオオオオオオオ
ニコニコ動画にローグマスターの上級竹動画を投稿
ギルドアクセの製作に取り掛かる→後悔する→無一文になりながらもなんとか完成
ヤドカリ村長まさかの195Lv到達
TADで最後の宝箱にまさかのトラップボックス

などなど・・・
あまりにも色んな事があったので,全然書ききれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
また,こうして色々と思い出してみると嫌な思い出はほとんど無く,楽しい思い出ばかりなので,
自分はラテールを十二分に楽しんでこれたんだと思います!
自分と関わってくれた方々に本当に感謝です♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

最後になりますが,今までこのブログを見てくださった方々 本当にありがとうございます!
ちょっとした思い付きで始めたブログだったのですが,どうにかこうにか区切りをつけることができました.
今後,ラテール関連ではなく新社会人として壁にぶつかり続けている日常を書こうかなと思っております.
更新頻度は恐らく低いと思いますが,1ヶ月に1回程度覗いてもらえると嬉しいです♪

それではラテール関連の更新はココまでにしまっす!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
プロフィール

ヤドカリ村長

Author:ヤドカリ村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
