スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

タイトルにも書きましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしまっす!

さてさて・・・

2012年に入ってから、早1ヶ月が経ったわけですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか???

私はといいますいと・・・とにかく残業オンラインな毎日を過ごしております。。。

水曜日&金曜日がノー残Dayなのが救いですが、基本家に着くのが0時位・・・

そのため、家に帰る→ご飯食べる→風呂に入る→寝る の繰り返しだったりしますw

ただ、残業代というとても魅力的な報酬があるので、まだまだ頑張っていけそうです(*'-')フフ♪

ちなみに、この前の土日が休日出勤だったため、12連勤頑張ってきました( ・_ゝ・)

今日(月曜日)が代休なので、まったり更新をしております壁]ω・)ニヤニヤ

話は変わりネットゲームのお話・・・

つい最近までやっていたメイプルストーリーですが、

一応、メインキャラのLvがカンストしましたので、一段落した感じだったりします。

このまま続けてもいいのですが、若干ゴールしてしまった感じがあるので、

他のネットゲームを模索しようか考えているところだったりしますw

もし、このブログを見てくださった方で、まったりで問題なさげなネットゲームがありましたら、

ぜひぜひコメントいただけると助かります!(3Dは多分出来ないです・゚・(ノ∀`;)・゚・)

とりあえず今年1回目の更新はこんな感じで終了にしようと思います。

スノボーに行ってきた話だったり、屋形船に乗った話であったり、書きたい事は色々ありますが、

それらは次回の更新で書こうと思いマッスル!

それでは、この辺で~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

PS

インフルエンザが流行っているので、皆さんご注意を・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなあなたにお勧めしたい!ラt(ry

お仕事お疲れ様です;w;
自分も今就活中で、SE中心に周ってますが。。
今はそんな残業するのは厳しいみたいにどこも言うけど、
やっぱそんなこともないんですかね(

また、リニューアルとか結構ラテも変わってくるんで、たまには様子見に遊びにきてくださいな!

プロフィール

ヤドカリ村長

Author:ヤドカリ村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
