

↑↑↑

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ひっさびさの更新となります!
確認したところ、2ヵ月半位経っておりましたw
いやはや・・・時が経つのは早いもので・゚・(ノ∀`;)・゚・
この2ヶ月半を簡単に振替ってみますと・・・

温泉旅行に行ったり→風呂入りすぎて風邪引いた・・・orz
会社のCSR活動の一環で、森へ木を伐りに行ったり→全身筋肉痛・・・orz
ガソリンスタンドの看板に車をぶつけたり→店員さんごめんなさい・・・orz
いくつかの資格を取ったり(ry
多分、色んな事がありました( ´,_ゝ`) プッ

さてさて、最近はといいますと・・・

仕事の方は大分慣れてきまして、毎日が充実している感じです(*´・ω-)b
自分が作ったスクリプトが実際に使用されるなど、結構ドキドキだったりも・・・w
ただ、毎日が本当にいい勉強になっているので、自分のLvUPにはつながっている気はします!
また、一緒に働いてみて、すごい出来るなぁーと思える先輩もたくさんいるので、
2~3年後は逆にそのように思ってもらえるような人材になれればBESTです(。-∀-)ニヒ♪
というわけで、今後もマイペースに頑張っていこうと思っていまっす♪

ネトゲの方はといいますと・・・

ラテールからは若干離れておりまして、実はメイプルをやっております・゚・(ノ∀`;)・゚・
職場の同期がやっておりまして、半ば強引にやることになってしまいましたw
とはいっても、昔程のプレイ時間を稼ぐことは残念ながら出来ないので、休みの日にやる位です。
ただ、ラテールとは違って、プレイヤーの年齢層が低そうなのと、時間が合わないのとで、
基本ソロプレイオンラインにはなってしまっていますが(´;ω;`)ウゥゥ
銃で黙々と頑張っていた昔を思い出します(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

書きたいことは結構あるのですが、そろそろ眠くなってきてるので、
今回の更新はこの辺までにしようと思います。
月1更新を・・・目指します!

そろっと寒くなってくる感じなので、健康にだけは気をつけていきましょ~♪
それでは~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

以下コメ返

>名前は伏せた方がいいのかな?

ご無沙汰でっす!
コメ返までに時間がかかってしまって申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ

自分は割と元気にやっております!
そっちも元気にやっていると信じております!

ラテール内での色んな事はいい思い出になっているので、
全くもって問題ないのです(σ´∀`)σΥΟ!!
(新型インフルなのにヘルに篭ってた話は今思うと、バカらしいですが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

むしろ、ソロプレイオンラインだった自分を誘ってくれて、かなり嬉しかったです(*´・ω-)b
今はもう皆さんラテール内にほとんどいないと思うけど、
また何か機会があれば、集まって話せたらなーとか思いまっす!
それでは!(((((((っ・ω・)っ ブーン             【ベッド】

生存報告!

こんばんはっ!
だいぶ久しぶりな更新となります♪

・・・というのも何度か更新しようとしたのですが、
途中で眠くなってしまい、諦めておりました。
今日こそは、きちんと更新をするつもりです!

さてさて・・・
まずは日常関連ですが、毎日朝6時起きという結構真面目な生活を送っております。
(よくよく考えると、高校時代と同じような・・・)
現状出来る事が少ないので、残業が少ないのが救いだったり・・・
ただ、早く戦力になりたいという気持ちもあるので、日々精進です♪

ラテールの方はといいますと・・・
特に目立った活動はしておりません><
とりあえずは、今後の活動において必要なさそうな物を売っている感じだったりします。
コントローラーが現在無いのが痛いですが、いずれはデゴスやらイフリート?などに
同行させてもらえればなー思っていたりします!
(いつになるかは分りません!)

そんなこんなで今回の更新はココまでにします。
とりあえず1ヶ月に1回の更新を目標に・・・がんばります!
それでは~^^ノシ

出張オンライン

こんにちは!

今回は1週間ぶりの更新となります♪

とりあえず・・・
出張が多いです!
今週は愛媛と名古屋まで日帰りで行ってきました。
来週は再び愛媛と東京です。
地味に大変ですが、気力MAXで頑張ろうと思っています!
ただ、一部出張費を肩代わりしとかないといけないので、精算されるまで少し金欠気味><
といっても遊ぶ場所がパチンコくらいしか無いので、金欠位の方がいいんですけどねw

それでは今回の更新はココまで!
梅雨入りで、あまり天気もよくなかったりですが、
気分は上げて頑張っていきましょう♪
それでは~^^ノシ

>■い方
おひさしです!

光回線にしてネットにつなげなくなるとは・・・
なんか色々と残念すぎる><
ネット環境が早く整うといいね!

ゆんさんがギルマスは面白そうで◎だと思います!
自分が戻った時にギルメンの面倒を見ているゆんさんの姿があったら感動物です(笑)

from 香川

こんばんはっ!

約1ヶ月ぶりの更新となります♪
タイトルにもあります通り、現在研修で香川県に来ております!
1.5ヶ月間の研修なので、7月中旬位までの予定。
今までは実家から通うことが出来ていたため、初めての一人暮らしも頑張ってます(笑)
@でゴミ袋やコップなど、足りない物を買いに行くつもりです。
ただ、家のまわりは田んぼや畑っぽい物が多いので、遊べる所がないのが残念な感じ><
買い物ついでに、探索もしてこようと思いまっす。
それを見越してDSのソフトを2本買って行ったのはひみt(ry

それでは、今回の更新はココまでとします!
少し暑くなってきたと思いますが、体調を崩さぬよう頑張っていきましょう!

>ゆnさん
コメントありがとう!
8月から本配属なので、9月位には少し戻ってみようかと思っています。
そしてそして・・・少し前にGのHPを見たら、マスターに(笑)
■い方が活動してない感じなのかな???
少し大変だとは思いますが、適当に頑張ってくださいな!

ぽぽぽぽーん

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
約1ヶ月ぶりの更新になります.
ラテールを休止してから早1ヶ月・・・
一応,同期が集まっての合同研修も終わり,現在OJT期間の3週目が終わった所です♪
OJT先が研修所よりもはるかに近いため,色々と楽だったりします(*´・ω-)b
しかも,先輩社員やグループ企業の方々がいい人ばかりなので,充実した毎日を送っております!
ただし,6月からのOJT先が香川県になってしまうので,そこは若干不安だったり・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえずは,@1ヶ月位は都内勤務なので,まったり頑張っていこうと思います!

そしてそして・・・
今月の20日に初任給が入ったということで,先ほど両親を夕食に招待し,行ってきました♪
値段は結構しましたが,喜んでもらえてたみたいなので,良かったです(*'-')フフ♪
今後も親孝行出来るよう頑張っていこうと思いマッスル!

それでは今回の更新はここまでにしたいと思います.
これから,徐々に暑い季節に入っていくとは思いますが,頑張っていきましょう♪
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

以下コメ返

>〇〇〇さん
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ
今は仕事に慣れるのに精一杯で,プライベートに割ける時間に余裕が無いんだけど,
その内,仕事にも慣れてくると思うので,そうしたらラテールにも少し戻ろうと思っています!
その時期が来たら,ココにも書こうと思うので,その時はまた(*´ω` )ノ よろしくお願いします
プロフィール

ヤドカリ村長

Author:ヤドカリ村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
